アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなゲーム知りませんか?
多分PSだと思います。

3Dです。フィールドを駆けるとFFっぽい敵が出ます。奥に敵、手前に味方四人がいます。

建物は屋根がなくて中が斜め上から直接見えるようになっています。主人公の家は2階立てです

途中からロボットみたいなのが出てきます。もしかしたら他のゲームとごっちゃになってるかもしれません。

多分1990年代のゲームです。
すごいわかりづらくてごめんなさいm(__)m


知ってる方いたら情報お願いします

A 回答 (2件)

確証はありませんが……。



「ワイルドアームズ」とか。

「クロノ・トリガー」とか。

「クロノ・クロス」とか。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!これです!!
あと私がやったのは体験版だったらしいです。
懐かしいなあ…すごく嬉しい。ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/08 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!