プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間って、酷いですよね!

 犬になって、「人間って、酷いね!」と、言いたいです・・・。


そうですよね!

A 回答 (5件)

犬になった私が電車に乗ったら、餌が有ったらその場で食べる、気になる人がいれば吠える、席に上がりたくなったら土足はそのまま、隣に白いスカートの女性が座っていても遠慮なく泥を擦り付ける、近づいてきたのがご高齢者だろうが身体障害者だろうが妊婦さんだろうが自分が満足するまで席を占領・・・



犬だからこんなものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(--)(--)(--)(--)(--)(--)(--)(--)(--)

     llllll(-_-;)llllll

 罪を憎んで、犬を憎まず・・・・・・(--)


あっ、そうだ。
 もう一つの質問に、全く、回答が来ないから、ここに貼っておこう。(^^)

 『中高“年”諸君、人生、投げたらイカン!』 <(_ _)>
http://www.youtube.com/watch?v=OTQH-EevYrs


   ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/08 20:41

 ・・・やや、少しお待ちください(酔汗)



飼い犬になりたいのか、野犬になりたいのか・・・
それによってまた、言いたい事も変わってくるのやも(´_`;b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらかというと、野犬でしょうか・・・(大汗)

 ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/08 20:33

グロミットがそういうなら、そうかもしれない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

グロミット、ですか・・・?(・・)
 グーグルで検索すると、「ひょっとして、グルミット」と。

すると、何だ、回答者様のプロフィール画像ではないですか!

 ええ。回答者様の、おっしゃる通りです。
回答者様は、神様です。まったく・・・(--)


   ありがとうございました!

 

お礼日時:2011/03/08 20:32

こんばんは。


確かにそうかもしれませんね。
躾けさえきちんとすれば、人間よりまともかもしれません。

「犬は三日飼えば三年恩を忘れぬ」と言います。
愛情を持って接すれば決して人間を裏切りません。
いえ、たとえ虐待された犬でも人間を恨まない、そんな犬を私は知っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
 そうですよね!

 ヨロヨロ、ボロボロになっても、人懐っこい犬(野良犬?)と遭遇すると、自分と同じ気がしてしまいます・・。
 決して、攻撃しない。どれだけ攻撃されても、根性で耐え抜く。(T-T)

後半の3行は、まさに、その通りかと。
 裏切らない人間を、見たことがありません。
というか、私が、裏切っているような・・・。

  |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

人間を、どうこう言うよりも、まずは、自分でしょうか・・・・(汗)


   ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/08 20:28

犬になってもいいけど、酷い人間に保健所送りになりそうです。

。。

一生家族の一員として扱ってくれる家の犬になっても、去勢・避妊手術しなくちゃいけませんし。。。
病気予防や不幸な命を作らないためには仕方がないかもしれませんけどね。

人間として犬をはじめとした動物に対して「酷い人間」にならないよう努力しなくちゃいけませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ? 締め切り後に、回答が・・・?(・・)
 時間差でも、あるのかなぁ・・・?

そうです!
 人間は、「野蛮」です。<(_ _)>


 ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/08 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!