プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。では唐突ながらお尋ねします。。
当方で
ある名作ドラマのファンページをつくったところ
一日あたり600~1000件という
アクセスがありました。
・・もちろん、更新ボタンを押しても
日付が変わらなければカウンタが
増えない仕組みになっています・・
これって個人のページとしては多いのでしょうか?
それとも普通でしょうか(笑)?
馬鹿な質問ですみません・・

A 回答 (7件)

3です。


こんばんは。nostalgyさんのプロフィールを読ませて頂いたのですが、もしかしてあのドラマですか?
最近(今現在)再放送をしているので、その影響があるのかもしれませんね。
テレビを見ていてふと思ったので、もう一度書き込ませて頂きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたアドバイスありがとうございました!
>もしかしてあのドラマ
そうです!あのドラマです(笑)。
>その影響があるのかもしれませんね。
再放送が終わったと同時に(爆&泣)。。

お礼日時:2003/10/15 13:46

ひとつのデータがあるので、紹介しておきます。

1日600~1000人の訪問というのは、個人サイトの上位1~5%ということになるそうです。

参考URL:http://deztec.jp/lecture/des_despair.html#id141
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は少なくなりましたが(笑)・・
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/15 13:44

一日一件アクセスがあるかどうかの自分のページよりかなり多いと思いますw


いろいろなページを見ているけど1日500件を超えるページはそう多くは無いと思います。
一ヶ月18000~30000ですからねぇ。

>>3の方がたちの悪い掲示板にリンクされてるかもといってますがもしそうなら半月でアクセスが激減するでしょう。

アンケートでもつけて今後の運営の参考にしてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は少なくなりましたが(爆笑)・・
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2003/10/15 13:43

皆さんの仰るとおり多いですね。



ただ皆さん「運営頑張ってください」とお書きになっていますが、アクセス数が多いと言うことを意識して妙に頑張ろうとすると長続きせず途中でサイト運営が嫌になってきます。あくまでもHPは趣味の領域ですので、堅くならずゆっくり自分のペースで更新することをお薦めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は少なくなりましたが(笑)・・
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/15 13:42

こんにちは。


ヒット数多いですね。
みなさんが興味を持つ素敵なサイトなんだと思います。

ただ、稀にある事なのですが、タチの悪い掲示板類にリンクされている…ということもあります。
気になるようでしたら、アクセス解析等をつけておくと良いかもしれません。
アクセス解析も色々ありますが、参考にひとつURLを貼っておきます。

参考URL:http://www.ninja-systems.com/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は少なくなりましたが(笑)・・
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/15 13:41

多いと思いますよ。



個人サイトの場合、1ヶ月で1000件のアクセスがあればいいサイト、
と聞いたこともあります。

運営、がんばってくださいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は少なくなりましたが(笑)・・
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/15 13:40

個人のサイトにしてはかなり多いと思います。


それだけ皆さんの注目集めているのですね
頑張って運営してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は少なくなりましたが(笑)・・
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2003/10/15 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!