プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さんずいに日を書いて下に光です。

携帯で探してみたのですが登録されていない漢字なのか上手に探せません。
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

滉 こう、で出ませんか?


滉一さん とかお名前で見かけます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

無事検索できました。
ありがとうございます

お礼日時:2011/03/15 22:50

こう、おう、ひろい、と読みます。

    • good
    • 0

滉 ←これですよね…?



携帯で出てくるかわかりませんが

【コウ・オウ、ひろい】 
 だと思います。
    • good
    • 0

滉 でしょうか?



音読みで コウ オウ
訓読み ひろい い

携帯では表示できない漢字かもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索できました
ありがとうございます

お礼日時:2011/03/15 22:59

こう 【×滉】



[人名用漢字] [音]コウ(クヮウ)(漢) [訓]ひろい
水が広く深いさま。「滉漾(こうよう)」
[名のり]ひろ・ひろし

http://kotobank.jp/word/%E6%BB%89
    • good
    • 0
この回答へのお礼

滉一でました!
ありがとうございます

お礼日時:2011/03/15 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!