アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外からです。カメラの設定で困ってるので、もしわかったらお願いします。
インストール後、「you have no video caputure hardware」とエラーメッセージが出ます。
デバイスマネージャーを見ると、「USB device」と「PCI モデム」が黄色です。
また、「VGA SoC PC-Camera Installation Disc上のファイル PAC7302.SYSが必要です」とメッセージがでてきます。

どうすればいいでしょうか?
お願いします。

A 回答 (2件)

USBカメラ購入時に付属していたであろうインストーラー(付属のCD)を使い、パソコンにインストールしてますか?

この回答への補足

パソコンは NEC VersaPro VY10F/BH-Rを使ってます。
付属のCDを差し込む場所がないので、CDをメモリースティックにコピーして、そこから、インストールしました。

Driver、DRV、Web と3つのファイルがあるのですが、Deiver→Setup(Install shield)で、セットアップしました。
昨日まで使えてたのですが、どこかで間違って、なにかファイルを削除してしまったのだと思います><

補足日時:2011/03/18 08:39
    • good
    • 0

動いていたのに何かを削除してしまい動かなくなったのならば一旦アンインストールをしましょう。


つまり、まずは再インストールして下さい。
それでも動かない場合はメーカーに聞いた方が良いです。
どうにもならない場合システムの復元という手段もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとか、解決できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/20 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!