dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警察官の彼氏と復縁された経験のある方がいらっしゃいましたら、
経緯やエピソードなどを教えて頂けませんでしょうか?

別れた後も「メールはしてほしい」ということで、1~2週間に一度ほど
労いのメールなどはしていましたが、元々メールを全くしない彼だったので、
連絡のつけようもなく、どうすればよいか悩んでいます。

以前の自分を繰り返さないように、連絡がなくても腹を据えて、
自分の時間を充実させるようには過ごしています。

お忙しい中恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

経験者ではありませんが、身内にたくさんいるので書きます。

文面から察するに、彼は忙しいのですね。
わかります。
トイレに行った時とかメールくらいできるでしょ? とも考えられますが、
この職業に限って、それはあてはまらない。
家族へのメールにも全く返事なし。
業を煮やして電話しても「それって急ぐ?」と冷たくあしらわれます。

返信があっても「うん、だいじょうぶ」とか「ちがう」とか「帰らない」とか(苦笑)
まるで言葉を忘れたのでは? と疑うほどです。

どちらにお勤めかわかりませんが、特に今は、地震の関係で
ドアを開けて部屋に入って気絶…という部署もあります。
でも、読んでますよ。
仕事柄、絶対身近に携帯電話はありますから。
それに、メールしてくれと言われているのなら、脈がないわけではない。
今のところは間隔を保って、メールを送り続けることをおすすめします。
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中、ご教示を頂きまして誠にありがとうございます。
特にいまは、異動や試験に加えて、地震も重なり、大変な時期ですよね。

復縁の情報に惑わされ、このまま連絡をとらない方が良いと思っていましたが、
応援メッセージを書いたお弁当を写メールにして、後日送ってみようと思います(笑)。

annna-and-kingさんのご回答によって元気づけられました。
彼が私に拒否の意思を示さない限り(汗)、根気よく応援したいと思います。

annna-and-kingも、ご家族様も、どうぞお身体にお気をつけてお過ごしください。
貴重なご意見をありがとうございます。感謝しております。