1つだけ過去を変えられるとしたら?

愛知、岐阜、三重県で、お金をかけずに一日デートを楽しめる場所はありますか?

A 回答 (3件)

体力勝負になってしまうかも


馬龍宿-妻龍宿散策
山口村の木曽川沿いの運動公園(公園名忘却)で.日の出から日暮れまでテニス(窓口は公民館だったのですが.最近出かけてないので仔細不明)
ちょっと金がかかりますが.明智町の明治村・対象村散策
尾張旭の森林公園に遊びに行くとは聞いていますが.出かけたことなし
    • good
    • 3
この回答へのお礼

馬籠あたりは、天気のいい秋の日に一日じっくりかけて散策するのが良さそうですねー。
山口村の運動公園で日の出から日暮れまでテニスって・・・(笑
ただひたすら黙々とテニスなんですね~~!!
明治村ってのもいいですね、知的な感じです。
森林公園は比較的近くにあるのですが、私も何があるのかよく分からないのです。一度行ってみなければですね。

やはり、日の出から日暮れまでテニスっていうのが一番ツボにはまりました。右腕が腫れそうですねー。

お礼日時:2003/09/30 17:38

愛知県在住です。


私がよくした「お金のかからないデート」は
ショッピングセンター巡りです。
買い物を沢山してしまえば、お金はかかってしまう
のですが・・・^^;
最近は大型のショッピングセンターがあちこちに
OPENしているので、できる度に、愛知、岐阜、
三重と行っていました。シネコンとかも併設してる
所も多いので、映画が安い日(毎月1日など)には
映画を見たりもしましたよ。(^○^)

イオン熱田はとてつもなくデカイのでオススメです♪
(でも駐車場渋滞は要覚悟かも・・・。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近のショッピングセンターって広くて充実してますねー。シネコンなんかもあったりして、一日つぶせますよね。
イオン熱田、オープンしてからまだ行ってないのですが、金山駅からも比較的近そうなので、電車で行ったほうがいいかもしれませんね。
ついでにドンキホーテも行ってみたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/30 17:40

車で廻るならいいと思います


http://www.kisosansenkoen.go.jp/%7Ecenter/as_shi …
バトミントンかフリスビーでもあると楽しいかも

参考URL:http://www.kisosansenkoen.go.jp/index2.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

木曽三川公園ってこんなにたくさんあるんですね。一宮から木曽川水園には行ったことはあるのですが、他はまだ行ったことがないので、是非是非行ってみたいです!
これからの季節、調度いいですしね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/30 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!