アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも情報を頂いて温泉旅行に出掛けています 今回は多摩、秩父、伊豆、箱根などの東京近郊で囲炉裏で食事が出来る宿を探しています ぜひオススメを教えて下さい

A 回答 (2件)

橋倉鉱泉 大月近辺なので、少しエリアが外れますか?


囲炉裏は最近作ったものですが、大変結構な宿でした。

参考URL:http://www.din.or.jp/~hasikura/
    • good
    • 0

こんにちは。



伊豆、吉奈温泉にある「東府屋」という旅館が囲炉裏で食事ができます。
http://www.tofuyaryokan.com/azi/azi.htm
サイトの写真は写りが判る、ちょっとショぼく見えますが、実際はとても雰囲気がよく素敵です。
私はキジ鍋を食べましたが、有名なのはイノシシ鍋です。味もいいですよ。まぁ宿泊の価格も結構いいですけど...

参考まで。

参考URL:http://www.tofuyaryokan.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!