プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、キング牧師のことについて調べています
何か知っている事があったら教えてください

A 回答 (3件)

まずは、OKWeb/教えてgooの過去資産を検索しましょう。



全カテゴリを対象に「キング牧師」で検索をかけてください。
かなり多くの情報がヒットするはずです。

既存の質問・回答をよく読んだ上で、分からない箇所があれば
追加で質問を上げる、または補足に記述してください。
    • good
    • 0

キング牧師って来日したことがあるんです。

東京裁判でA級戦犯の死刑を執行する掛をやってました。当時、陸軍の下士官だったんですよ。手元に資料がないので、具体的に誰の死刑を担当したかは分かりませんが。
    • good
    • 0

ボーイズビーアンビシャスをゆったのは


実は彼ではないとかゆったのを聞いたことが
あるような・・・(^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!