アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様が生活必需品と考えているものは何でしょうか?
(例)トイレットペーパー、掃除機、防災用備品(懐中電灯、ラジオ、レトルト食品)

A 回答 (6件)

眼鏡



家族全員超近眼なので非常持ち出しリスト1番目です!
    • good
    • 0

食う・・・・食べ物、飲み物、・・・飲料水、カップヌードル、ソーセージ、かんづめ、乾パン


寝る・・・・・寝具、毛布、テント、
出す・・・・・トイレ・・・ダンボールの使い捨て便器トイレ、手洗いの水
    • good
    • 1

ケータイ


クレジットカード
現金性資産がたっぷりあれば上記二点だけ
あと信用
    • good
    • 0

1 携帯電話、



2 車(本当に田舎で会社入社条件 通勤の為の自家用車 ほぼ聞かれる

  面接自家用車ありますか?)

3 パソコン(ネット含む) 

4 ビールや酒類

5 エアコン  ファンヒーター(冬は氷点下10度ほど)
    • good
    • 0

水です。



水があれば2週間くらいは人間は生きていけますが、なければ数日で死にます。
次が、食料
それ以外はなくても、当面生きてはいけます。

ちなみに、空気は生活必需品以前の問題かなと思っていますので。
    • good
    • 0

現在では携帯かな。

私は持っていませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!