アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます♪

交差点で信号待ちをしているときに
右折や左折をしてきた車が
迫力がある曲がり方をする車は
大型に限りますか?


また大型のトラックとトレーラーとでは
曲がり方や迫力や難易度は
どちらの方が上ですか?(o~-')b

A 回答 (4件)

意味不明です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません

お礼日時:2011/03/27 10:50

トラックとトレーラーで区別して観察したことはありませんが、直線距離の長いトレーラーのほうが余裕をもって曲がりたいでしょうね。


交差点で直進車線の最前列に停車している私の車をぎりぎりで通過していきます。

普通であれば道路標識に従っていれば問題ないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運転手さんから見れば普通なのかもしれませんが
高度な技術をもっていますよね♪(o~-')b

お礼日時:2011/03/27 11:14

迫力がある右折・左折とは…?



猛スピード…とか?

曲がり方…迫力…難易度…???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりにくくてすみません

お礼日時:2011/03/27 10:52

>大型のトラックとトレーラー


長さで違うから何とも言えません。

基本的に別免許が必要な牽引車の方が難易度は高いと思いますが・・・

迫力がどうなのかは分かりませんが、乗用車のようには曲がれないから突っ込んでいって振り込んで曲がるしかない大型を迫力云々言ってるのかなぁ・・・
そうしなきゃ曲がれないからそうなるだけ。
乗用車でやっても何の意味もないです。いや。偶に乗用車 しかも軽四で振り込むヤツも居るけど迷惑なだけだしなぁ・・・

長くてハングオーバーも大きいトラックより、ショートのセミトレーラーの方が動かしやすかったりもするし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりトレーラーの方が
難易度は高いんですね♪(o~-')b

お礼日時:2011/03/27 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!