アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月の連休に夫婦(40代)で日光、鬼怒川へ2泊3日の旅行を計画しています。
移動は電車&バスで、宿泊地は鬼怒川です。
日光は、定期観光バスで廻ろうと思っています。

そこで御質問です。
1)鬼怒川周辺の電車、バスで移動出来るお薦め観光スポットはどこですか?
2)東武鉄道の「スペーシア」って何ですか?
3)昼食やお土産など他にも美味しい情報ありましたら教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

11月の連休といいますと紅葉の見頃かと思われます。


1)鬼怒川ライン下りで周囲の紅葉を楽しまれてはいかがですか。
2)「スペーシア」とは東武鉄道の特急の事です。浅草~日光、鬼怒川間を走っています。
3)このあたりは守備範囲外ですので後の方に譲ります…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スペーシアって車両名だったですね。
観光地情報のありがとうございました。
アドバイス参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/09/24 12:59

こんばんは。



龍王峡がお勧めです。
公共の交通機関でも行けますよ。

http://www.tobuland.com/index.html

参考URL:http://www.ryuokyo.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な渓谷ですね、観光コースの参考にします。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2003/09/26 19:38

最近行ってないので、新しい観光スポットなどはわからないのですが


日光ならヒジョーに一般的ですが、東照宮は外せないでしょう
何度訪れても、なんて言うか、こう・・・良いのです (^^;)

美味しいお土産(鬼怒川)なら、「きぬの清流」がお薦めですよ
鬼怒川に宿泊なら、宿のお茶受けで出されるかも
ホントに美味しいんです♪

鬼怒川・東武ワールドスクウェアは、一回行っておけば
話のタネにはなるかもです

参考URL:http://www.torahiko.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観光地、お土産のアドバイスありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/09/24 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!