プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前からyoutube使っています。

登録は軽い気持ちでしたので、hot.mailとか、無料でほとんど使わないメアドで登録しました。

ログインは自動にして、一番古いパソコンを専用にしていました。数年間手動のログインなしで使っていましたが、パソコンが古いので、画面表示が遅れ、ついに、クリックした場所が、ゆっくり「ログアウト」の位置になってしまうという事故が発生しました。

パスワード再登録のお知らせは、使わないので消去されたメアド宛になってしまいエラーです。

せっかく訪問者が増えたのに、どうすりゃいいんでしょう?

A 回答 (2件)

予備のメールアドレスも設定していなければ、パスワード再発行メールを受け取れませんので、

元のパスワードを思い出すしかありませんね。

メアド消してからずいぶん経っているようなら、同じアドレスでhotmailアカウントを作れるかもしれません。
もうメールサービスを終了してしまったような所のメアドでは、復活しようがありませんが…。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、やっぱり、あきらめるしかないですか。

同じアドレスでは作れませんでした。

パスワードが不明になってるという事ですか?

右上のIDをクリック→アカウント→アカウントの管理→パスワードの変更
これで新たに変更しなおすことは出来ないでしょうか?
試してみて下さい。

ここまでしか操作してないので登録時のメールアドレスが必要かは分かりません。
(自分の場合「Google経由でログインしてます」とややこしい文字が出てきたので、ここで中止しました)
    • 0