プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大分市の運営する、結婚相談所やお見合いパーティーのサイトを教えて下さい。

A 回答 (1件)

今年に出来たアルシェという結婚相談所があります。

何度かパーティーに出席しましたが男性も女性も他のパーティーよりも質が良く驚きました。私もあちこちパーティーなどに参加していましたがスタッフの方も感じが良いのでパーティーも全く緊張せず楽しかったです。結婚相談所の方に力を入れているという事で入会金無料の月会費5000円とかなリーズナブルで良心的でしたので婚活レディの私は友達としっかり入会してしまいました笑!!ヤフーで結婚相談所 アルシェ と打ったら確か出てきました。いつかパーティーでreezettoさんと会ったりして笑!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

民間ではなく公的機関の運営する所を教えて下さい。

お礼日時:2011/04/02 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!