アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、なぜか泣きたくなることが多くて、泣ける曲を探しています。
ゆうちゅうぶなどで探してみましたが、今いちピンとこないです。
ちなみに、ひぐらしのなくころにの YOU のような感じの曲を探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

アニメは分からないので、ごめんなさいね。



倖田來未 「YOU」 「Moon Crying」
EXILE 「優しい光」
JUJU   「この夜をとめてよ」
小田和正 「言葉にできない」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉にできないCMでもたまにぐっときてます^ω^;
ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/01 12:59

ひぐらしの「YOU」と聞いて…



ファイナルファンタジー X?だったかな
「ザナルカンドにて」と 「素敵だね」がいいと思います。

得に「ザナルカンドにて」はオススメです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構ぐっときますね!!
ありがとうございました^^

お礼日時:2011/04/01 12:58

UVERworld「哀しみはきっと」



泣けます(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみますね^^
ありがとうございます

お礼日時:2011/04/01 12:58

忘れないで



アニメ好きの友達に教えてもらったのですが、
アニソンにするにはもったいないくらいの素晴らしい曲です。
アニソンは万人受けではないという先入観を取り払ってくれた曲でした。

どうか聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にいい曲ですね!!
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/13 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!