プロが教えるわが家の防犯対策術!

テイルズウィーバーというネクソンの無料ゲームがあるのですが、ネクソンIDを変更してそのテイルズウィーバーにログインしたら、今まで育ててきたキャラクターのデータが消えていた(?)んです。ネクソンIDを変更すると消えてしまうのですか?
どなたか消えてしまった理由、解決法など分かる方いらっしゃいませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

(1)考えられるのはネクソンIDを変えたのではなく新しくネクソンIDを作ったため、伽羅がいなかったか

(2)ネクソンIDを作る時、名前・メールアドレス等を入れていると思いますが、個人情報が本人のではなかった為、キャラをけされてしまったのか
(3)新IDを誰かに盗まれて伽羅を消されたか
(4)ウイルスにやられて、旧IDをとられたのか
考えたらいくらでもでてきそうだけど、自分のアカウントではないのではっきりした答えがわかりません

一番いいのは運営に問い合わせをすれば答えはでてきます

まびの場合でもキャラではないが、一部トラブルがあったりして、ネクソンはそんなに???かな?みたいな感じのところもあります
無料のゲームなので仕方がないかな・・・・
でもアイテムお金取るしね、もうちょっと何とかしてほしいような・・・・

あの意味不明なキャラ名軍団何とかして欲しいような
それとも現在はあんまりいないかな?
    • 0
この回答へのお礼

おぉー…なるほど…
色々ありますが多分…
新しく作っちゃった
可能性が高いですね;;

そうですよね←
無料だから仕方が
ないのかもしれないけど
それなりにしっかり
やってほしいです...笑

色々教えてくれて本当に