プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、幼いときから、医者になろうと思っていました。しかし、一ヶ月前に放送していた、「桜からの手紙」という、akb48主演のドラマを見て、高校の教師もいいような気がしています。誰か助けて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

A 回答 (1件)

長い道のりになるでしょうが、医者になって好きなだけ働いた後に高校教師になればよいのでは?

そんな先生の生徒になったら人生いろいろ学べそうですね。
    • 0