プロが教えるわが家の防犯対策術!

ランジェリーが好きなこともあり、インポートもののランジェリーショップを興そうかと考えています。

同じく、インポートなどのランジェリーが好きな方に伺いたいのですが、
上下揃えて、いくらぐらいの価格なら購入しますか?
だいたいデパートで買えば、ブラジャーが15000円前後、ショーツが10000円弱(前後)かと思います。
また、上下揃えるなら、下記中どんな種類の組み合わせを好まれますか?

上)3/4カップブラジャー/ハーフカップブラジャー/パテッドブラジャー
下)タンガショーツ/イタリアンショーツ/キュロット型ショーツ

組み合わせ例
1)3/4カップブラジャー+イタリアンショーツ
2)ハーフカップブラジャー+タンガショーツ
など。

ご意見多数いただければ幸いです。
(男性からの目線で、ご自身のパートナーにつけて欲しい下着、という視点でも幸いです)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

九州在住30代女性です。

好きなブラはシバリス,シャンタル=トーマス。好きなショーツはツェルマット。タンガ(Gスト)ならアガタ=モダ。
ショップに求めるものは「適切なフィッティングとアドバイス」それに「プラスチック部品の破損,アンダー補正等の対応が丁寧であること」。
欲を言えば「セットのショーツが複数」。シバリスなどはショーツよりブラが売れるためか「ショーツは取り寄せ注文のみ承り」というショップがあります。残念。
逆に「ブラを買ったら必ずセットのショーツも買って頂きます」という強気のショップもありますが‘選択の余地なく買わされる’感が嫌いなので私は利用していません。
折角のインポートブラなら、服を着た時のラインが恰好悪い3/4カップは選びません。ハーフ,フル,モールドで予算\18,000。
セットショーツは、国産になかなか良い物が無いタンガ。もう1枚はタップパンツかイタリアン。予算は2枚で\8,000。
私は「インポートならではの」デザインやレースに惹かれます。オーバドゥから下取りしたレースを使った国産のタンガ(!)も迷わず買ってしまったり。
+αの商品もあったらいいな。下着専用洗剤や、ファーやスパンコール使いの肩紐など。
水着,ガーター,コルセット…欲は尽きません。
早くオープンできるといいですね(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
大変参考になるご意見を頂き、感謝しております。
メンテナンスまでは全く意識していませんでした。やはりインポートを求める方は美意識の高い方が多いのでしょうから、顧客を大事に、個々の要望をしっかり取り入れられる店にしたいと思います。

貴重なご意見、ありがとうございました。