アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、CSO(CounterStrikeOnline→http://cso.nexon.co.jp/)をやっているのですが、
他のもやってみたいと思って探したんですがなかなか見つかりませんでした。

僕はミートミー等もやってます。是非教えてください!!

A 回答 (2件)

ファンタジーアース ゼロ (

http://www.fezero.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、どうもありがとうございました。
Googleで調べてやってみたいと思います。

お礼日時:2011/04/11 18:58

FPSでしたらAlliance of Valiant Armsがおススメです


http://www.avaonline.jp/
高スペックですが、CSOよりもリアルな戦場が楽しめますよ
細かい要素も洗練されていて、ゲーム開始は読み込み完了するまでウェイトが掛かる、勲章、メダル、バッジ、によるやり込み甲斐、兵種やウェポン毎に記憶される戦績、細かい画像コンフィグなど、今までの韓国産FPSに物足りなさを感じていた人に特にオススメしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、どうもありがとうございました。
CSOよりも全然リアルでとても面白そうでした。
調べてやってみます。

お礼日時:2011/04/11 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!