アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しばらく取り外していたハードディスクを
利用しようと、このハードディスクをマスターにし
Win98の再インストールはうまくいったのですけど、再起動後、真っ暗な画面で

「デバイスNDISを初期化中:
WINDOWS 保護エラーです。コンピュータを再起動してください。」

とメッセージが出て再起動すると
セルフモード等の選択画面になり
私はどこか壊れている所が無いか
セルフモードでWindows98起動後、スキャンディスクで
エラーを修正したのですけど
再起動後また、同じエラーメッセージが出て
先に進めないのですけど

どなたか対応策を知っている人がおりましたら教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (1件)

CPUの実動作クロックが 2.1GHz以上の場合、インストール中に上記のエラーが発生します。

98以降のOSを入れましょう。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも返信が遅れてすみませんでした
その後、WindowsXPでインストールをしたら
うまく行きました!
ありがとうございます。

お礼日時:2003/11/08 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!