プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4/12放送のブラマヨ衝撃ファイル 世界のコワ~イ女たちで森崎友紀さんの再現VTRを途中で見逃してしまい、気になっています。妻子もちの男性を好きになってその人の家にお邪魔した森﨑さんが発したコワイ一言とは何でしょう?森崎さんはどんな事をしたのですか?

A 回答 (1件)

「あなたの養子になりたい」です。

妻になれないのならいっそ養子になって家族になろうと思ったみたいですよ^^;
そこまで思うほど好きだったみたいですが、たしかにコワイですよね。
結局別れたそうです。
まわりの友達には「(独身だと)騙されていたんだから別れてよかった」と言われたけれど、本人は騙されたとは思っていないそうですょ^^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。CM前までしか見ていなかったので、森崎さんが一方的に好きになったのかと思っていました。
付き合ってたんですね。しかも独身だと聞かされてたとは・・・
養子という発想がすごいですね (-□-ll)

その後その男性はどうしたんでしょう?奥さんにバレたわけですよね。
その時の男性の態度と、その後の家庭が気になります(^_^;)