プロが教えるわが家の防犯対策術!

佐川急便の追跡で 11:55 配達は終了致しました。と出てるのに、いまだに荷物が届きません。これはどうゆうことですか?
もう来ないんですか?

A 回答 (4件)

一番わかりやすいのは、住んでいる担当をしている営業店に電話をして、誰が受け取りをしたかを証明する判取証明があるので、ファックスを送ってもらうと詳細がさらにわかります。

    • good
    • 3

今日の夜(本日の配達終了)まで待ってみて下さい。


佐川急便の場合、問い合わせステータスを先に「配達終了」に
変更した後で実際の配達をするというケースが良く見られます。
今日の夜時点になって届かないようだったらクレームを入れる
のが良いでしょう。
    • good
    • 0

誤配か受け取った誰かがバックレたかどこかに置いて忘れちゃったか配達員がいい加減な仕事をしているかとにかく、さがわきゅうびんにおたずねくださいまっせ。

    • good
    • 1

時間を守らないのが、佐川急便です。



基本佐川と言っても、下請け会社が運んでいるので、基本時間指定は無意味です。

配達範囲が広すぎるので、いい加減な下請けなら持って来るのは、午前中指定でも夜の八時ぐらいの時もあります。

早く持ってきてもらいたかったら、営業所に電話攻撃するしかないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!