アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日着で書類を送付しなければならなく、速達での送付を考えております。午前中にだしたら、当日に着きますでしょうか?送付先は当方と同じ23区内になります。

A 回答 (4件)

当日は無理だと思います。


郵政公社の配達日数日数表で調べたところ、浅草→麹町でも翌日午前配達でした。ついでに浅草→浅草も調べて見ましたが、同じ配達区域内でも翌日になるようです。
http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html

確実に届けるためには運送業者に頼むか、ご自分でお持ちになったほうがよいのでは…。
    • good
    • 1

去年の夏、朝一番で送った速達 その日の午後1時頃に着いた事が有りましたけど・・偶然だったんでしょうかねぇ



結果報告は自信ありですが
確実に届くかと言われると・・
    • good
    • 0

one dayサービスがあります。



参考URL:http://www9.plala.or.jp/raito/yuubin.htm
    • good
    • 0

やはり、無理だと思います。



バイク便に頼んでみては如何でしょうか?
頼むのなら、午前中の早い時間が良いと思いますよ。
いくらバイク便でも、それなりの配達時間は必要と思いますから。

以下をご参考にどうぞ。

http://www.e-bikebin.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!