アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山口県下関市から
茨城県つくば市まで 



明日の午前中に速達で 
手紙送る予定ですが
 
    
 
いつ何時頃届くんやろかわかる方教えて下さい

A 回答 (3件)

そう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/30 00:26

全くないこともないが厳しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大体2、3時くらいですよね??多分やけど

お礼日時:2022/06/30 00:23

翌日の午後やで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お昼に届く事もありますかね!?

お礼日時:2022/06/30 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!