アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハード関係で10万円以内(チップセット、ケース(HHD増設可能タイプ)、プロセッサー、メモリー(4GB以上)、HHD(レイド可能タイプ、2TB以上)又はNASの取付タイプでも可、グラフィクアクセラレータ
BDD(10倍速タイプ)又はDVDマルチタイプでも可、電源、クーラー

ソフト、ウインドウ 7プロフィショナル      office home and business 2010版
32bit 64bit (xpモード使用できるタイプ希望)   

使用目的、
  デジタルカメラ(スチールカメラ)(RAW撮影現像データ加工、整理、保存) ホームページ管理
インターネット環境(将来的にNASに移行希望)、ワード、エクセル、メール、
新規に組み立てたいと思います。
アドバイス御願いします。
予算のオバーは可能です。
その他、お奨めモデルありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ディスプレイが入ってないようですが?

安っぽいのと高いのでは発色が桁違いですから、
写真加工をしたいなら、ディスプレイだけで最低でも5万円は出した方が良いかと。

使用目的で一番スペックが必要なのが画像加工ですから、
それに合わせておけば、他の目的は十分すぎです。

NASってどういう目的で使う物か(NASと外付けHDDの違いとか)、お店の人に聞いた方が良いかも、、、?
    • 0

BTOショップと相談するのが速いです。

買うと言えばどこも必死に知恵を出してくれますよ。
値段だけはDELLやhpなどの「量産メーカー」にかないませんけど、「無理な組み合わせ」が必要ならBTOショップの勝ちでしょう。
    • 0