プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
久留米駅または西鉄久留米駅から電車かバスで、立花町まで行きたいと思いますが、私は他県に住んでいるので、久留米のことが詳しくありません。
そこまでの行き方を教えて下さい。
例えば、八女市などで乗り継ぎしてもかまいません。
所要時間が分からないので、何時のバス&電車と指定は出来ませんが、立花町には8時半~9時半までに着きたいと思っています。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

立花町まで乗り入れるバスは極端に本数が少ないようです。

立花町のHPにもバスのアクセスは見当たりませんでした。

手前の八女市までなら西鉄久留米から西鉄バス、JR羽犬塚駅からは堀川バスが数多く運転されているようです。
なお、八女市中心地のバス停名は「福島」です。

西鉄久留米発は30番福島経由兼松住宅前行きが立花町に乗り入れていますが、始発に乗っても9時半には到着できません。

参考URLでバス停「福島」で検索してみてください。

参考URL:http://www.nishitetsu.co.jp,http://www.horikawab …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなりました。後はURLで調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/14 14:53

こんにちは。


参考URLで調べられると思いますよ。参考になさってください。基本的には久留米駅から西鉄バスで向かう形になると思います。後は町役場や西鉄バスに電話をすれば所要時間なんかを教えてもらえたりしますよ。

参考URL:http://www.kyusyu.or.jp/fukuoka/link_3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなりました。頑張って調べます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/14 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!