アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FIREFOXからBABYLONを削除する方法がわかりません。
過去のQ&Aを参照してもできませんでした。

FIREFOXのアンインストール&再インストール、アドオンの削除をしても効果がありません。

プログラムの削除をしようとしても、それらしいプログラムは見つかりません。

A 回答 (2件)

実際にBabylonをインストールし,


削除を試みてみたところ、Fire Foxから削除出来ました。
以下はこちらでやってみたことです。

1:「コントロールパネル」プログラムのアンインストールから
「Babylon toolbar」をアンインストール。
この時点ではブラウザにまだツールバーが残っている。
2:CドライブのプログラムフォルダからBabylon関連のフォルダを削除。
この時点でもツールバーは残っている。
3:Fire FoxのアドオンからBabylonを削除。
Fire Fox再起動後もツールバーは残っている。
4:ブラウザの「ツール」→「オプション」でホームページをBabylonから
Googleへ変更。
まだツールバーが残っているので再度アドオンを確認。
5:依然としてBabylonが残っていたのでまた削除。
ブラウザ再起動後、ツールバーが消えているのを確認できました。

OSなどで違いはあると思います。
結論として
アドオンから一回削除しただけでも無効状態にしかならず
削除はできていないのでもう一度削除を試みる。
ということだと思います。
あくまでも自分のパソコンではこのようにして削除できたということなので
パソコンによってはアプローチの仕方に違いがあるかもしれません。
    • good
    • 0

こちらは参考になりませんか。


http://pub.ne.jp/pchitorigoto/?entry_id=3452434

この回答への補足

>過去のQ&Aを参照してもできませんでした。

補足日時:2011/04/21 12:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!