プロが教えるわが家の防犯対策術!

UMAやUFO、心霊写真などの映像や写真を
自分なりに仮説を立てて見ているのですが。。

フライングヒューマノイドだけは
仮説すら思い浮かびません。。

どなたか持論などありましたら
お聞かせ下さい。。

A 回答 (5件)

(^^; 未知の生物ねえ・・



でもそれを言えばその時点で思考停止になるような気がしません?
この世のどんな不思議な現象も宇宙人、神、霊この3点セットを持ちだせばたちまち解決、おめでとうございます!

とと、でもそれで良いのかなあ。
個人的には解決手段としてこれらのお世話になりたく無いもんでして、ハイ。

と言う事でこの現象は
仮説その6
単純に考えましょう。
パラシュートが開く前のダイバー、飛行機から飛び降りた直後なのであのように見えるのです。
それが証拠にビデオは前もって動いていたではありませんか。
では何故あのように画像が歪んでいるのか、と言う問題ですがYoutube用に安物カメラを使ったのでしょう。
ハイビジョンカメラならもっと鮮明に写りダイバーがピースサインをしているところも見えたかも知れませんね。

おまけで
仮説その7
形が不規則に変化しているので複数の物体が絡みついていると想像されます。
ズバリ言いましょう、昨夜メスのフクロウとの浮気がばれて奥さんにこっぴどく叱られている男のコウモリです。あの柔らかな動きは鳥では無いしましてや人間でない事は明白。
奥さんに尻や頭を噛みつかれヒーヒー逃げ回っている情けない亭主である事は明らか。
どう考えてもこれ以外には有りませんね。
結論、コウモリ夫婦の痴話げんかで決まり!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>でもそれを言えばその時点で思考停止になるような気がしません?

まぁ。。。その通りです。w

しかし、、、よくこんなに思いつきますね。。
僕も負けずに考えてみます。
お付き合い頂いてありがとうございました。V

お礼日時:2011/04/30 19:48




これですもんねえ・・・・
仮説その3
ジャッキーチェーンを見て来た帰りのカラス。
いっちょオイラもやってみっかと酔拳を練習していたところ偶然にも撮影されてしまった、ドジ。
黒いカラスが遥か遠くでふらついていればあのように見えますよね??よね?

仮説その4
実はですねあの地域は時々竜巻が起こるのですが今回も遠方でおき、しかし地元の方々はそれを知らない。
この状態で黒いごみ袋が舞い上げられあのように踊って見えた。
のです、ハイ。

仮説その5
いたずら説
最初の映像は何も映っていない状態から雲がピンボケしたあとそれが写った。
普通何も無い空を映しますか?
これは明らかに作為的な合成画像です。
昔心霊写真、今はミステリアスな動画・・・たのしいなあってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、、そう言えば!!!

俺も酔拳と木人拳を見た後はジャッキーのマネをし・て・い・た!!! アレか!!

やっと納得出来る答えと出会えました。
ありがとうございますなんて言うと思うかぁ!!




・・・楽しいなぁってね。。。


未知の宇宙生物とかいう類のお考えは無いので?

お礼日時:2011/04/29 16:08

先ほどは失礼しました(^^;



このカテですから真面目に考えると・・・

形が変化する、遠方に有るように見える、空中に浮いているように見える、撮影者のま上では無い、空は晴れている、などを考えるとこれは一種の蜃気楼でしょう。
蜃気楼はなにも富山湾だけに起こる現象ではなく温度の異なる部分が有れば、角度など一定の条件が整えば空中に現れても不思議ではありませんしね。

では元になる物は何か?
数十キロ遠方にある湖からの太陽光線の反射が空の温度の異なる層で屈折して撮影者に見えた、と。

如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。
ありがとうございます。

光の屈折現象ですか。
UFO映像なんかでよくありますね。
明らかにコレは物体じゃねぇーだろ的なヤツが。。アレと同じ事。。

しかし、、フライングヒューマノイドの映像をユーチューブを見ると
どう考えても黒い物体が移動していますよね。アレ。
丘の手前を移動しているヤツもありましたし。。

アメリカ製のナンタラっていう乗り物に似ているって言われてましたけど。
どう考えても形状的に無理があるし。。

まぁ。。。
ハッキリした答えが無い事で悩んでいるんだから
答えを求める方が間違っているんですけどね。^^

また仮説がありましたらお願いします。

お礼日時:2011/04/28 10:39

超能力者の空中浮揚修行でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間には見えないんですけどねw アレ。
馬とか魚とかも居たし。。

お礼日時:2011/04/26 13:00

(1)バルーン広告


(2)創作合成
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり
偽装という事ですね。

お礼日時:2011/04/23 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!