プロが教えるわが家の防犯対策術!

通常版の中古を説明書汚れありのため激安にてあまり期待せずに購入し、今更ながら、戦場のヴァルキュリアにハマっています。

攻略サイト等を見れば、すぐに解決できる疑問なのですが、ネタバレは嫌だというわがままでこちらにて質問させて頂きます。

今2週目をクリアしました。攻略サイト等は利用していないため、かなりオリジナルの強引な戦術だとは思いますが一応全てのステージをSランク(遊撃HARD含め)でクリアしております。

ただ、2週目を終えた時点でも勲章?が3つ揃っていませんし、人物一覧も????になっている部分が2箇所残っています。

そこで質問なんですが、勲章や人物一覧は有料のダウンロードコンテンツを購入しなくてもコンプリートできる仕様になっているのでしょうか?
また、リセットは嫌だったので、失敗した場合は常に再戦、再戦で進めていたのですが、再戦が多い(ミッション失敗が多い)と獲得できない勲章がありますか?周回プレイじゃなくて最初からやらないと獲得できない??

有料ダウンロードが関係ないのなら、コンプを目指して3週目に突入しようかと思っているのですが・・・。

あと有料のダウンロードシナリオって面白いですか????

A 回答 (1件)

初めまして、戦ヴァルファンの者です

勲章や人物総覧のコンプに関してはDLCを利用しなくてもフルコンプできます

ただ、武器に関してはDLCの「撃て!セルべリアと共に」でしか入手できない武器があります

非常に強力な突撃兵の武器なうえに、内容的にも覚醒状態のセルベリアをプレイヤーが操作できるためオススメですよ
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロードなしでもコンプ可能なんですね、悩みながら3週目にトライしたいと思います。ありがとうございました。