アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦交換や貸し出し、複数プレイしてもなぜ捕まらないのですか?
以前、シティーホテルで乱交した人が捕まったのに。

A 回答 (4件)

シティホテルで乱交パーティした人が捕まったのは売春容疑です。


お金を取ったからですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売春したからなんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/11 20:18

皆が納得して やっている お金のやり取りが無い 他に迷惑を受ける人が居ない



 捕らえる理由が無い 

道徳的にはダメと言う お堅い人も居るでしょうな
    • good
    • 0

 この国には【姦通罪】と言うのがないのです



 これは 刑事事件です


 だけど 婚姻関係の人と肉体関係とうをもつと

    【不貞行為】というのがあって

  それは 民事事件です


 No1さんが答えたお金絡むと売春行為とみなされる

 それが刑事事件になるわけです

   夫婦間交換とかしてますが

   民事なので 警察が介入しないので

   逮捕にはいたりません  
    • good
    • 1

何か法律に違反してるの?


本人が合意の上で、金のやりとりもなければ法に触れないと思うけど。
今の日本に姦通罪はないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!