プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぶっちゃけ、ここでいくらすごい回答をしている人よりも、
そもそもこのサイトに登録をしてない人のほうが、
尊敬できると思いませんか?

A 回答 (31件中1~10件)

うっすらすごーく、あなたと同じようなことを考えておりました。

なので閲覧のみに留めておいたのですが、何となく登録してしまって。

回答者だけにはなるまい、と決していたんですけど、この質問を目にしてつい。

でもこれを最初で最後の回答にしたいと思います。

登録していないひとのほうが、信用できます。
    • 0

物凄い回答数

私も参加

ここでの回答はあくまでも文字ですからね

本当の回答者は見えないし

尊敬出来る人なら
ここで回答してる時間はないかもね

ノーネームの人は卒業とは限りませんよ
中退かもよ
    • 0

確かにそう言われてみて、映画の「グッド・ウィル・ハンティング」を思い出しました。

難しい問題は解けるけど、社会的には名もなき清掃員で、精神科医のカウンセリングを受けざろうえなかった。本当にカウンセリングで良くなっていけば、そういうひそかに匿名で難問を解いて悦に入る状況からは脱皮していくかもしれません。ある著名人の講演会で、「自己主張の強い人は頭のおかしい奴だ」と言っていたのは、本当にその通りなのかどうなのかいまだによくわからず、ちょっとショックをうけたのですが、この質問もそういうことなのかなあと。

ただ御自身もそうだというのであれば、どうしてそういう自分を許せないのか?別にあの映画の主人公のような人がいても全然かまわないと思うのですが・・・
    • 0

すれちがった27番さんサンクス

私輩のカンチガイみたいだごめん
    • 0

私輩にペアレンたりたいなら単に

仕事が発明系なだけだ@面倒ダナ
ググって調べてから言いがかれよ

ブロックされればたいしたもんだ

挑みたきゃ別窓でうけてやるから
人格でなく記文について異言しろ
    • 0

それは、長文で理解しにくい「回答」をしている人ですね^^;

wiki丸写しだと他の回答者から 以前指摘されていましたよ。

知ってます♪  アレはここの関係サイトで「出会い業者」て噂の女性です。知識と間口の広さをアピールしている(爆!)
きわどい性描写。過去回答の矛盾を指摘されると 別IDで本人が自分の擁護発言をするのも
よく見かけます。

ここでのわかりにくい回答は、ほとんどググった結果ですので
あまりあてにならないかもしれません。本人の知識ではない!ことが、よくわかります。

よって、眉唾・虚言癖のネット住人が、老若男女入り乱れていることは事実。
尊敬できるできないは、ここのサイトに限ったことではありません(笑)。

真実を見抜く目を、それぞれのユーザーが養わなければならないですね。
    • 0

「ここでいくらすごい回答をしている人」

の「すごい」が「すごい良い内容の」なのか「すごい数の」回答なのかを悩む自分はすでにダメだなと自覚しました。

でも、ここでこうして時間を費やさないと1日の拘束時間の大半を消費することなんて到底ムリなんです。
まぁ、それ自体がもうダメってコトですね。

そんなダメな人間の精一杯の回答で少しでも気の紛れる方が居られたら・・・と、わずかな期待をして参加しているんです。
やっぱり、ダメですかねぇ?
    • 0

此処に参加する者は心の病気なんです。

更年期障害者、鬱病者、二重人格者、人格障害者とありとあらゆる者が参加してるだけで、すごい回答をしてるわけでは無いのよ。

何でもかんでも、やたらと回答して首突っ込んで楽しんで、ポイント稼いでる病気者なのよ。

毎日の様に回答してる事自体がおかしいでしょ!?現実世界では何もする事が無いの?おじさん、おばさんって聞いてみたくなるからさ。

すごい回答者ってすごい嫌味な言い方だけど、質問者の気持ちがストーレートで良いわね。

すごい回答するなら、現実世界で活躍して金儲けして、税金払って世の為に役立たせて欲しいもんだわね。

一言いいかしら!毎日毎日回答ばかりして(単なるお馬鹿さんでしょ)
    • 0

尊敬の意味がわからん。

面白いから、やってる。
人それぞれ、好きならば他人に迷惑かけず
楽しむ、それが尊敬と何の関係あるの?
こちらが質問したい。
    • 0

質問者の質問に剥きになってる回答者が約1名いますが、このサイトのトップからファン登録されてるので、一見真面目そうな回答者だけど、実は単なるネット依存者で私の質問にも高みの見物的回答をした者、このサイトの管理にも満足してると回答した者がいます。

満足してればこのサイトから離れられないネット依存症者だと思います。

1、毎日の様に回答ばかりしてる者はネット依存症の重症患者。

2、毎日の様に質問ばかりしてる者もネット依存症の重症患者。

尊敬出来る人ってそんなに存在する訳でも無いので、私には理解しずらいのですが、ポイント高獲得者は何らかの病気的要素を含んでると思い始めています。
正直、気持ち悪い回答者としか思えないし、特に回答ばかりしてる連中は、現実世界で役に立たない連中だと思ってます。

天才とキチ○○は紙一重的な者が存在して大きな顔して活躍出来る場所が此処だけなんです。

最後に利用の仕方だけの問題だと思いますよ。

一言で言えば可哀想なネット依存者って事ですよ。
    • 0
1  2  3  4 次の回答→