アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

call of duty black OPSのダッシュ→ジャンプで向こうのビルに
飛び移るところがうまくできません。

飛ぶところの少し手前から、L3→左スティック前でダッシュし、
Xボタンでジャンプしているのですが、いつも届きません。

そもそもL3→左スティック前でもダッシュしているように画面からは感じられません。

本当にこのやり方であってますか?
なにかコツがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

ストーリーモードでの話でしょうか?


だとするとそこまで際どいレベルの難所はなかったような。
L3はしっかりと押し込んでいますか?
前に倒すだけだと「歩き」です。銃を構えたまま移動します。
"押し込んだまま"前に倒すと「走り」になります。持っている銃を横に担いだ状態になります。
一度ダッシュ状態になれば、押し込まなくてもスティック前入れっぱなしで走ります。

マルチ(対戦)の場合ですと、どうやっても届かない箇所は存在します。
ステージギミック上の問題ですのでどうしようもないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!!
押しながら前に倒すんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/03 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!