アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ペットショップで「ウエストハイランド・ホワイト・テリア」の真っ黒な犬を見ました。
帰って調べると黒毛はありえない、とのこと。

販売ゲージにははっきりと「ウエストハイランド・・・・」と書いてありました。
気になって仕方ありません。詳しい方、教えてください。

A 回答 (1件)

犬種の記載間違いかと思います。

血統書を見せてもらえれば、違う犬種なのではないでしょうか。

ウエスティはブリーディングを重ねてある程度形態が安定していますので、先祖がえりというのも考えにくいと思います。


黒いテリアであれば、ケアンかスコティッシュテリアかもしれません。

また、母犬がウエスティで、父犬が黒毛の他犬種のミックスかもしれません。


ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、案外可愛かったので気になっていました。
ありがとうございました☆

お礼日時:2011/05/02 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!