あなたの習慣について教えてください!!

結婚式で知り合った女性がいます。

以前2回ほどご飯を一緒して、そこそこ話合うと思っています。
先日、その女性と結婚式の新郎新婦と一緒に4人でご飯を食べに行って、
帰りに2人でお茶して帰ってきました。

帰ってきて、今日はお疲れ様でしたというようなメールをしたんですが、返事がありません。
もともとあまりメールを頻繁にしていなかったんですが、俺嫌われてるのかな?って思っちゃいました。

今回会った時は、その女性は仕事の愚痴をひたすら私に話していたんで、ちょっと心開いてくれたのかな?って思ったんですが。

話を聞いていると性格はサバサバしてるんですが、結構面倒くさがりやで、「メールするのって好き?」って聞いたら
「疲れたときは、明日で良いかーって返さなかったりする。で、そのまま忘れちゃったりしちゃう」とか言ってました。

この一件で自分は一体どう思われているのか全く分からないのですが。どうなんでしょう?
とりあえず、嫌われていないかなってことが心配です。

帰りのクルマで「次回の食事会は幹事やってよー6月中にはね!」と言われたんですが、今の感じだと正直こっちから連絡しづらいです。

A 回答 (1件)

一緒にご飯に行くくらいだから嫌いじゃないと思いますよ。

家に帰って化粧落としたりお風呂入ったりって忙しいときにメールを見て、後で返そうって思って忘れたのでは?だから、普通にお誘いメール送ったらいいと思います。躊躇して連絡しなかったら、それこそ縁が切れて終わります。

ただ今のところあなたのことを好きって訳でもなさそうです。好きな人なら絶対に返事を返すし、むしろ自分からメールします。私もかなりめんどくさがりだから分かります。

今は軽くお友達ってかんじで考えてると思います。これから頑張って、好きって思われるようになるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
送るタイミング逃してそのままってことですね。
特に嫌われるようなことした覚えないのに・・・って不安になってたので少し安心しました。
しばらくしたら、次の約束を取り付けるために連絡してみようと思います。
ありがとうございました。