プロが教えるわが家の防犯対策術!

相性が悪いのか、たまたまなんか、分かりませんが、私はターコイズを着けると毎度のように嫌いなタイプのオジサンやオバサンからベッタリされストーカーを受けたりありえない出来事が起こります。

クリスタルとも相性悪いのか暴力人間に出会いました。

これは偶数しょうか? こんな方いましたら返信欲しいです。

ピンクサファイアを買って身に着けた初日にホテルに預けていた貴重品を盗まれたことあります。
幸せ感じたいから買ったのにならず、使用しません。

そして宝石達は郵便受けに入っていた貴金属高価買い取りチラシに私は騙されて、ごつい男達から強引に安値で、ごっそり持って行かれました。
最近、消費者問題として挙げられてました。

パワーストーンと相性が良くない人は、いますか?
誰かが、Gパンを履くと悪い事起こるとか聞いた事あります。
そんな感じでしょうか?
身に着けてないときのほうが平穏な日々な気がします。

綺麗な石が怖くなり残念です。

A 回答 (4件)

悪いことが起こるパワーストーンは、あまり多くありません。


もし運が悪いようであれば、水晶のブレスレットから始めてみてはいかがでしょうか。

>クリスタルとも相性悪いのか暴力人間に出会いました。
水晶には基本的に、何かを引きつける力はありませんし、悪いこと以前に現象を起こす力がありません。
もしありえない確率でありえない出来事が起こるようであれば、私なら心霊系を疑いますが、それにも水晶のブレスレットは有効です。
参考までに。

この回答への補足

パワーストーンで、悪い事あった方からのレスが見たかったのですが、どのレスも、質問とは関係のないレスばかりで、時間の無駄遣いでした。
はあ~ここでも出会い運が悪い…
貴方のレスが一番まともやったんでベストアンサーにします。

私は数百万の誕生守護宝石を常に身に着けていた若くて美男で優しい男性が事故死したとき宝石が紛失してました。

やはり、宝石は容姿が醜い人か年寄りには、幸福もたらすのかもしれません。
実際にブスのほうが宝石持ったほうが幸運に恵まれてると言います。

補足日時:2011/05/05 01:13
    • good
    • 6
この回答へのお礼

う~ん、色々調べたんですが、不幸を呼ぶ宝石はあるらしく、不幸な土地の石がなんちゃらかんちゃらとかパワーストーンの本に書いてありました。
サファイアは中古で買ったものでした。

でも、私は幸せの数より不幸の数を数えてます。
いま現在幸せやけど、パワーストーン着けると優しくなりすぎるようで、言いたいことも言えなくなります。
人の自尊心を傷つけたくないとか、喧嘩したくないとか、で、厚かましい人は、ナメてかかられます。

気弱だから負けるんかな~

お礼日時:2011/05/05 00:57

インドでよく言われる話なのですが



石にも性格があり、人によって相性があるらしいです。


例えば、サファイアは気難しくて
気に入った人には強い幸福を授けるけど
相性の悪い人には不幸を呼びこんで、その人から離れようとするとか。


強い効能を持つ石ほど
嫌われたぶん-の効果も大きいみたいです;^^


石との相性を調べる方法がありますので、良かったらお試し下さい♪

調べたい石を布(なるべくシンプルな物)に包んで、腕に巻き付けて一晩寝る。
夢見が良ければ◎
うなされたりするようなら相性×


誕生石は、相性が良いことが多いらしいので
そちらもお試し下さい^^


蛇足ですが
それだけ不幸があるなら、石以外の原因も考えてみるといいかも。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

全てを打ち明けてませんが、はたから見ると私は恵まれてるように見えるらしく幸せイッパイに見えるようで、そのことが原因で黙ってても外面だけで勝手に判断され意地悪なオバサンから嫌がらせ受けたりした事もあります。
詳細は書きませんが、パワーストーンって幸せになるプラスなイメージがあっても、やはり楽あれば苦ありなんでしょうか。
パワーストーンのせいにするのは…

でもパワーストーンつけたら、極端に気弱になり優しくなり過ぎて受け身になってしまうんです。
自分が自分でないような。

お礼日時:2011/05/05 00:46

こんにちは



あまり聞いたことがないですね
反対に宝石に呼ばれていないということも考えられます
つけないほうがいいというか時期が来るまでまったく貴金属や
貴石半貴石をつけないのはどうですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。

三輪あきひろの携帯サイトに高価な宝石は年寄りのオバサンが身に着けるもので

若い女性が身に着けてたら正負の法則で必ず不幸が起こると言われました。

確かにパワーストーン持ってる美女は無くしたり悪い事起こったとか聞いた事あります。

やけどブスは、それが無い。

私は美人やから宝石なぞつけたら正負の法則で?
と最近解釈しました。
結婚して幸せイッパイな中、変なオバハンからストーカー受けた日は、トルコ石を付けてました。

お礼日時:2011/05/05 00:31

それはあなたの心が悪縁に向いているからです。

これは誰も言わないことですが、悪縁に向いてしまっているのを治さない限りパワーストーン、宝石、占いなど全ての類が悪い結果に繋がってしまうでしょうから全てやるべきではありません。

神社に行ってお払いしても占いに頼っても、「縁」というのは仏事で、占いやお払いは神で「縁」という仏事を変えることは不可能です。

ならばと仏教の力で何とかと思っても、仏教寺院全て神仏習合して神が入っているので悪縁除去の力はありません。

まず、パワーストーンを身につけないうようにして様子を見ましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うん、どうなんでしょう。
旦那や、その家族は、とても善良な人たちで、それだけは、恵まれてます。

ただ、パワーストーンを身に着けると一時的に力は湧きますが、オバハンからストーカーされるなんて、ありえないというか…

苦あれば楽あり…と解釈しました。

お礼日時:2011/05/05 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!