アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘の同級生にSKE48?メンバーがいます…娘が言うには彼氏がいるみたいなんです…
娘は中3でその子も中3です。
よくわからないんですが、SKE48は恋愛禁止なんでしたっけ?

せっかくの青春時代なのに恋愛禁止ってかわいそうですよね…?

A 回答 (6件)

SKEも恋愛は禁止だそうですよ。

    • good
    • 0

確かに青春に恋愛はつきものなので、


かわいそうですが、そういう世界にいるので仕方ないですね。
まあ他人が心配するような事ではありませんが。
    • good
    • 0

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6524074.html
>俺は中1で、

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6704224.html
>俺は今中3なんですが、

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6709930.html
>自分は娘と(小6中1中3)息子(中3)がいます。
>場所柄神奈川と言うこともあるのか


あなたは中1なんですか? 中3なんですか? 親御さんですか?
それとも三人で共用しているアカウントなんですか?
神奈川に住んでいるSKEメンバーは現在はいないと思うんですが。
虚言癖か妄想癖があるのか知りませんが、他人を陥れるようなことを企んで
いるのだとしたら感心しません。
    • good
    • 0

質問者は誰かのアンチで、そいつの人気落とそうと恋愛捏造しようとしたに一票^^



中3でSKEってことは松井じゅりなかな?図星だろ?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら松井珠理奈さん?ではないです。

名前は伏せておきます。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/06 04:47

そうは思いません。


普通の恋愛(青春時代)なんて一般庶民の考え方でしょう。
芸能人(アイドル)ともなれば プロ野球選手等 大金持ちと結婚するチャンスが来るかもしれない。
まあ離婚も結構あるから幸せかどうかはわからないですが。
    • good
    • 2

>残念ながら松井珠理奈さん?ではないです。



>名前は伏せておきます。

あら、自白しちゃったねw

SKEの運営会社から訴えられても文句言えないよ^^

通報しといてあげる 乙
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!