プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りなのですが
私はイエローベースの地黒でなかなか合うファンデが見つかりません。
顔より首の方が2トーンくらい黒いです。

今まで使ったのが
クレド・ランコム・エスティーローダーですが一番濃い色でも白くて顔が浮いてしまいます;д;


濃い色のリキッド・パウダ-ファンデが売ってるブランドを教えていただけると有難いです。

A 回答 (2件)

こんばんは。



濃い色ならMACがいいと思いますよ。

友達がフラをやっていて発表会の時だけ色黒に見えるように買っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

MACですね*´`*
噂では聞いた事ありますが
お店には行った事ないので
今度行ってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/10 07:36

シュウウエムラはファンデの色がめちゃめちゃ多いので合うものがあるかもしれません。


なかなか合う色が見つからない人にはいいとか言いますよ。
ただカバー力はあまりないですが…。

ぴったりのファンデが見つかるといいですね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シュウウエムラはファンデの色がたくさんあるんですね!
今度お店行ってみます!

自分に合うファンデを早く見つけたいです*´`*
ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/06 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!