アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分にはメル友から、付き合った彼女がいるんですが… その彼女とは一昨日知り合ったばかりで今日、携帯で通話中に告白され、付き合うことになりました。彼女に自分のどこを見て好きになったかというと写メと一日メールで話してみて優しいなと思ったから、と言っていました。しかし、自分は、こんなに知り合ってまもないのに彼女が本当に自分のことを愛してるか気になります。皆さんは、どう思いますか?

A 回答 (3件)

その女性、軽すぎです(^_^;)


そんな簡単に告白する女性は、ただ恋愛に憧れているだけです。
painn45さんの人間性に惚れたワケではありません。
簡単に近付いてくる女性は、簡単に離れていきます。
中学生が「キャー、イケメン! 格好いいから告っちゃおうかな!」
みたいな軽いノリで言っていることと同次元に見えますので、
painn45さんはもう、彼女とのやり取りを控えるべきだと思います。
火傷する前に距離を置いて下さい。
    • good
    • 0

今の段階で彼女が貴方のことを本当に愛してる訳がありません。


愛されるとすればもっと先のことだと思います。
    • good
    • 0

その相手から、お金が必要になったとかで


2万円貸してほしいと お金を要求されるでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!