プロが教えるわが家の防犯対策術!

実は、一昨日の亀田戦をテレビで観戦していたのですが、最後の12R前のTKO勝ち決定の場面だけ見逃してしまいました。
昨日テレビでやると思っていたのですが、これもまた見逃してしまいました。
どこかでこの動画を見る事ができないでしょうか。
どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

TKO勝ちした場面はインターバル明けに相手側が椅子から立ち上がれなかっただけです



倒されたわけでもなくタオルを投げ入れたわけでもないですよ

動画はわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の返事が遅れてしまい大変申し訳ありません。

>TKO勝ちした場面はインターバル明けに相手側が椅子から立ち上がれなかっただけです

そうですね。
その場面を見逃してしまったのです。
最初から観戦してたのにそこを見れなかったのはとても残念でならなかったので、ここを使わせて頂き、動画とか見れるサイトは無いのか質問してみたのですが、残念ながら無いようですね。
あ、すいません。
つい私事をずらずらと並び立ててしまいました。
回答者様には本当に感謝しています。

お礼日時:2011/05/10 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!