アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクロスFにでてくるシェリル、NANAにでてくるレイラのような、髪がクルクルとした女の子がでてくるアニメ・漫画はありますか?もしご存知でしたら教えて下さい!よろしくお願いしますm(u_u)m

A 回答 (1件)

クルクルだともっと派手だと思いますが


シェリルやレイラのように長髪で柔らかそうな髪ということなら

エリザベス=メイブリー(フリージング)
http://freezing.tv/charactor/index.html#chara_09
乃木坂春香(乃木坂春香の秘密)
http://www.nogizaka-haruka.com/chara/index.html
姫路瑞希(馬鹿とテストと召喚獣)
http://www.bakatest.com/character/images/mizuki- …
和倉結名(花咲くいろは)
http://www.hanasakuiroha.jp/chara/yuina.html
七尾英理子(ドラゴンクライシス!)
http://dragoncrisis.jp/character/eriko.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
私が想像してたのもふわっと系な髪の女の子だったので、教えていただいたキャラクターみんなすでにお気に入りです☆
アニメや漫画の知識がまだまだ乏しいので、詳しい方に教えていただけて助かりました!早速調べてみたいと思います!

お礼日時:2011/05/10 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!