電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、

・鳥皮のソース炒め(一応2,3回ほど、湯通しして油をできるだけ抜いてからソースにからめますが)
・豚の角煮
・牛すじの煮込み
・濃厚カルボナーラ

みなさんは何が食べたいですか?
この際、理性は無しで願望を教えてください。
多くても5つまででお願いします。

A 回答 (18件中1~10件)

年齢がバレてしまいますが、初めて食べた時にまるでカミナリにでも


打たれたような衝撃を受けて、お腹がいっぱいになるまで食べ続けた
ものがあります。無謀な食べ方ができる子供の頃は良かったな~。

■やきそばUFO
■プッチンプリン
■シーチキン
■ケンタッキーフライドチキン

今この年になって山盛り食べたいものは
■白子系

ふぐの白子焼きとか鮭の白子ソテーとか、要は魚の白子です。
ウニも白子のうちかな?
    • good
    • 0

宅配ピザ


ハンバーガー
牛すじの煮込み
豚の角煮
焼き鳥の鶏皮(タレで)
    • good
    • 0

・ユッケ


タイムリーですが。毎日ユッケユッケいわれると逆に食べたく…でも騒動のせいで食べさせてくれるところがそもそもない。高くてもいいから安全なのを提供してほしいです


・牡蠣
沢山たべると当たるので。


・ピザ
太るので…。でも好き。


・ゴディバのチョコレート
種類にかかわらずチョコレートは沢山食べるとにきびがでるので。


・ハーゲンダッツのアイスクリーム
身体が冷えるので駄目なんですけどね…。
    • good
    • 0

今、めちゃくちゃ食べたい


とある店の濃厚カルボナーラ!
麺がモッチリとしていて、
ソースがまたすごく濃厚(^^♪ 
ここでは、いつも大盛りです。

あとは、たっぷりのマカロニグラタン♪
これは4人分作って2人で食べるほど
山盛り食べます。

あ~。やばい!!
ものすごく食べたくなってきた^^;
ダイエット中なのに・・・(笑)
    • good
    • 0

こんにちは。



願望なら・・・
1:ぜんざい。
2:たこ焼き。
3:坂角の海老せんべい。
4:お稲荷さん。
5:赤味噌牛すじの煮込み
2011年5月11日今現在、体を壊してでも食べたい物。
    • good
    • 0

他の方にもいらっしゃるみたいですが、どんな美味しいもの・好きな食べ物でも、必ず「飽き」と、体型に似ず意外に小食なので、大量にあると必ず残す悲しい羽目になりますが、それを度外視して・・ということで。



*グラタン~マカロニ多め・ソース多めのエビグラタンを何皿でも。
*生クリームとフルーツのケーキ~ワンホール丸々を何個でも。
*五目あんかけ焼きそば~麺はかた焼きではなく普通で。何杯でも。
    • good
    • 0

1、山形のある農家の佐藤錦、ごく普通に売られているサクランボよりもかなり大きく、みずみずしさ、甘さ、美しさが、半端でない。



2、石垣島、宮古島の完熟マンゴー
農家によって、出来は違うのですが、その季節に島に行けるとは限らないので、どれでも良い。

3、都内のあるお店のさいころステーキ
5万円以上するので、自費では食べられない。

4、中華街のあるお店のエビチリ
ご飯とスープがあればほかの料理は要らない。

5、あるパティシエのお店のチョコレートケーキ
超有名店ではありませんが、抜群。

 その他、各地の漁港の海産物、町ごとの和菓子、などなど、年を食っているのでたくさんたくさんあります。
 上記は、質問を見てパッと浮かんだ50品から厳選。
    • good
    • 0

・ポテトチップ


・Mな店のハンバーガーとポテト
・レバ刺しと生ビール
・カップラーメン
・鳥皮の唐揚げ
    • good
    • 0

おはようございます!



僕の家の近くの、地元でも有名な「焼いてくれる」
お好み焼き屋の一品料理である
「タン塩」・・

も~すごく美味しくって・・
ただでさえ、店に行けば3~4皿は頼んでしまうのですが
出来れば、どんぶりに山盛りで食べたい・・

絶対、健康に悪いんだろうなぁ・・
    • good
    • 0

 ・・・ん、私はまず王将で食べ放題でせうか(酔汗)


続いて、宅配ピザ&サイドメニューも。

・・・これは、胃の腑の容量が足りませんね。

っと、こんなとこで書き込んでいる場合ではありませぬ。
日付も変わってしまいましたので帰宅します・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!