アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく知らないんですけど、整備前と整備後は何がちがうんですか?普通のJOGにJOGZRマフラーをつけたら早くなるんですか??

A 回答 (3件)

整備前


文字通り、整備していない状態。
新車なら工場出荷時のままなので、オイルや水・燃料を入れないと走りません。
またブレーキやクラッチに引っ掛かりが無いか?ライトはきちんと照射されているかなど確認事項はいくつも有ります。
中古車なら、前のオーナーが乗っていた状態そのものなので、どういう状態かわかりません。
絶好調かもしれないし、ボロボロかもしれないし・・・・

整備後
きちんと走れる状態にしたもの

>普通のJOGにJOGZRマフラーをつけたら早くなるんですか??
なりません!!
    • good
    • 0

もしかして、



規制前/後 と 整備前/後

を間違えていませんか?
文からして、そのように感じましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えてるかも・・・・規制後と規制前は何がちがうんですかぁ??

お礼日時:2003/10/07 17:04

マフラーは、加速がよくなるってぐらいだと思います。

手を加えて改造でもしない限り、限界速度(ふつう60キロ)以上のスピードはでないはずですから… 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!