アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらか一方しか選べないとしたら・・・
私だったら、かなり迷います。

A 回答 (15件中11~15件)

白身魚(タラ)を家で揚げたのが好きです。



アジフライも嫌いじゃないんですが

タラのほうが身も厚くて食べごたえがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、タラですか!
私は、タラはもっぱら「焼き」か「鍋」ですね。
フライもいけるんですか?やってみます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/14 12:12

販売されている状態でアジフライと白身魚フライなら、文句なしにアジフライです。



白身魚としか書いていない時点で魚種を表示できないような由来なんだなと思いますからね。カレイや鱈ならそう書くはずでしょ。巨大オヒョウくらいなら良いですが、聞いたこともない無い深海魚だと・・・
その点、アジフライなら何種類かあるにせよアジですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、白身魚は確かに沢山ありますね。
ごく普通にイメージしているフィレオフィッシュとかは、何という魚なのでしょうね・・
のり弁などに乗っている白身魚フライも気になります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/13 23:11

どっちも好きなんで悩みますね。



白身魚は淡白なのでアジフライに一票
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>白身魚は淡白
味自体はそういう感じがしますね。
タルタルとかで補って食べると、また格別のような気がします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/13 23:08

鯵は干物か刺身で食べたいので(我ながら両極端ですが。

^^;)フライなら白身魚です。(^^)v

パラリと降った塩と酢橘か柚子を少し絞って・・・と言いたいところですが実際にはフィレオフィッシュが一番多いですね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、実は私も質問の白身魚のイメージは、フィレオ何がしのパンが挟んでないバージョンでした。
その衣と魚の間にチーズなんかが挟んであったら最高です!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/13 23:06

こんばんは。



迷わず・・・白身フライです。ホワイトソースかけて食べてます。
アジは塩焼きにして食べてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、アジは“焼き”なんですね!
白身魚フライのホワイトソースですか・・・いい感じですなぁー

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/13 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!