プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エミュレーター、Activityについて質問させていただきます。

私の使用しているPCはMacのバージョン10.6.7です。
Macもアプリ開発も初心者なので説明が足りない所もあるかもしれませんがお力添えよろしくお願いします。

エミュレーターを使ってこちらのサイト様のここ(http://www.javadrive.jp/android/activity/index5. …)まで出来たのですが、書いてある通りに Tast5_1Activity.java を作成し、エミュレーターを起動すると 予期せず停止~ となってしまいます。
エクリプス下部にあるコンソールを見ると、どうやら操作は成功しているようなのですが、読み込まれているjavaがTast3_1Activityになっているようでした。
javaプログラムはTast5_1Activityしか残していないのですが、再起動させてみても変わらないままでした。

自分なりに調べてみたのですが、行き詰まってしまいました。
よろしければ教えてください、お願いします。

A 回答 (1件)

リンクの説明は『Android』アプリの作成法なんですけど。


IDEで有る『eclipse』で作成出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。

間違って書き込んでいました、申し訳ないです…
kiyomacさんの言う通りandoroidアプリを作成したく、eclipseを使わせていただいています。

有難うございました!^^

お礼日時:2011/05/14 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!