プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結構気に入ってたんです、エリザベスアーデン。
ある日、デパートへ買いに行ったら
ショップがなく、尋ねたら、日本から撤退したと
いう事でした。どうしてか知ってる方、教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは、先日、私もこの欄でエリザベスアーデンの撤退について質問しました。

撤退については、エリザベスアーデンの親会社の会社の買収か吸収が絡んでいるらしいことがわかりました。たしか、P&Gグループだったような・・・・
お気に入りのものがなくなっちゃうのは、寂しいですよね。早く、またあちこちにショップができないかなー。
答えになっていないとおもいますが、同じ愛好者がいて、うれしくて、ついカキコしてしまいました。
失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、買収OR吸収だったんですね。
愛用者としては淋しい限りです。

ネット販売で、しかもショップで買うよりかなり安価で手に入る事を見つけましたのでそちらで購入する事に致しました。

理由が分かり、スッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/09 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!