アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレの二次会に参加するかどうかで悩んでいます。

仕事上の付き合いがあるので、参加しないことを不自然に思わる可能性があります。

正直、彼には未練があるので、参加するかどうか悩みどころです。

A 回答 (3件)

普通は行かないだろう。



行けば自分が惨めになるだけだよ。

結婚式の二次会って個人的な行事だろうし、そこに仕事を持ち込むのはどうかと思うしね。

それに招待する元カレの神経を疑うけどね。

元カレは普通に友達になれたと思っているんだろうか?

そう思ってるなら元カレって相当メデタイ人なんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

会社の関係者は、ほぼ参加なので
不参加だと目立ちそうだったんです。。

もともと内緒で付き合っていたのに、
痛くない腹を探る人が出たりで・・・

もうすこし考えます。

お礼日時:2011/05/30 12:50

どうして行く必要があるんでしょうか。



結婚式披露宴自体が、プライベートな行事で、会社とはそもそも無関係です。

別に用事を作れば、自分の勝手な判断が許されないはずはありません。

悩むことはありません。行くのはきっぱりやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本来、プライベート行事にはずなのに

ほとんど会社関係者ばかりの披露宴&二次会なんですよ。

ものすごい人数の派手婚です。
出席者が用意する金額もお高いし、迷惑に思う人もいたりして・・・。

さて、私はまだ決めかねてます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/30 12:54

行かなくていいと思います。


二次会は所詮二次会です。
他の予定とバッティングした、で断ったっておかしくないと思います。

その元カレ、いったい何を考えてるんでしょうね。
新婦だって、相手の元カノが来るなんて嫌じゃないのかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

元カレの思いというのが
理解できなくて、悩ましいです。

お礼日時:2011/05/30 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!