アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魚料理の後、手に付いた匂いの消し方

A 回答 (3件)

1.酢をほんの少し手につけて、その後、洗う


2.煎茶の茶がらを手に載せて水で洗い流す
http://www.fismell.com/taisaku/hand.html
3.ステンレスソープを使う(マイナスイオンで脱臭)
http://www.fismell.com/fish/soap.html
4.脱臭スプレーを使用する
http://www.fismell.com/fish/hikaku.html
    • good
    • 1

ステンレスソープで取れるかも…


http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B9%E3%83 …
    • good
    • 0

酢水、お茶、ステンレス石鹸(蛇口・シンクなど触る)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!