プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北九州空港でレンタカーを借りて、どこか温泉宿に行きたいです。
近場を探していましたが、北九州市内では温泉宿がなく、スーパー銭湯の温泉はいくつもあることを知りましたが、私が探しているのは温泉につかり、浴衣で会席料理を食べて、そのままゆっくり眠る・・・といったプランを立てました。
翌日、北九州空港に戻るのであまり遠くは厳しいですが、2,3時間程度の移動距離なら構いませんので、条件にあった温泉宿、旅館を教えて下さい。

A 回答 (1件)

大分県人です。


それなら中津市の「八面山・金色温泉」がイチオシですね。
山あいのひっそりとした原生林の中にあるとてもきれいな温泉宿で、湯布院などの絶景露天も
負けそうな森林の中のいくつもの露天が素晴らしく癒されます。

http://onpara.jp/share/yadodetail/qo001_0482.html

温泉県の大分県人でも温泉好きでないとあまり知らない温泉ですが、北九州空港からも
空港バイパス、椎田道路で1時間弱ぐらいで行けますので、北九州空港から一番近く
もっとも良い温泉宿だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たすかります。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/25 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!