アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ずばり10年後も芸能界に生き残っているのは誰だと思いますか。またその理由も教えてください。 宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

マルチタレントになれる人が一番残る可能性が高いだろうね。



女優はただでさえ競争率が高いうえに
10年後はどうしてもルックスの劣化もあるから
大人系の顔立ちじゃないと難しくなる。

歌手もCDが売れない今の時代じゃそう簡単には残れない。



なので、
バラエティ枠からはに指原、宮澤、島田

女優枠からは小嶋、松井じゅりな
小嶋は篠原涼子みたいにバラエティも出来る女優っていう路線で。
松井は年齢的に10年後でも24歳とかなのでまだ現役バリバリでいける。

歌手枠からは意外と岩佐が残るかも。
演歌業界でコツコツと活動していけば根強くずっと残れる可能性がある。
他のメンバーが歌手で残る可能性はほとんどゼロ。
10年残る歌手自体が芸能界全体にもほとんどいない。



芸能界に残るっていってもB級C級クラスでいいのなら
他にも柏木とか大島とか他にも結構残ってる可能性が高い。

前田敦子はたぶん自分から芸能界やめてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見有難う御座います。彼女達もこれからが大変ですね。ちなみに前田敦子は将来いい女優になると思うのですが・・・

お礼日時:2011/05/26 10:25

 こんにちは



 私の予想では

 篠田麻里子・板野友美 ⇒モデル、ファションデザイナー
 大島優子・前田敦子・⇒女優
 指原莉乃・小嶋陽菜⇒バラエティータレント
 増田有華・岩佐美咲⇒歌手
 梅田彩佳⇒ダンサー・振付師
 北原里英・佐藤すみれ ⇒作家・詩人
 峰岸みなみ⇒AKB(タレント)プロデューサー
 松井咲子⇒ピアニスト
 高橋みなみ⇒政治家(国会議員・大臣?総理大臣?)
 渡辺麻友⇒漫画家・アニメクリエーター
 
 こんなところかな、
これ以外の子たちは、10年後は芸能界にはいないのではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高橋みなみは総理大臣ですか!?回答有難う御座いました。

お礼日時:2011/05/27 11:39

センター近くにいる5人くらいの主要メンバーじゃない?


歴史上だいたいそうだかた!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早々の回答有難うございます。やっぱりそうなりますよね。

お礼日時:2011/05/26 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!