dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

証券会社の人ってやっぱり女遊び結構するんですかね?好きな彼は大手の証券マンです。お金はない方ぢゃないと思うし普段女の子と知り合わないからキャバクラとか付き合いも含めて行くって言ってたし、
ただ彼の性格的に積極的ではないから大丈夫か不安です。やっぱり証券会社ってだけでモテちゃうのですかね??

A 回答 (2件)

証券会社の彼と付き合えたら、嬉しいですね。

友人の彼は証券マン。将来、海外勤務でパーティーに行くときの為に、着付けを習うとはりきっていました。そういう肩書は正直魅力的ですよね。ただ、彼の証券会社というバックにひかれて寄ってき感が伝わってしまわないように、気をつけましょう。
    • good
    • 1

無職でももてる人はいますね。


女性に職業で選ぶ人がいるということじゃないでしょうか?

>ただ彼の性格的に積極的ではないから大丈夫か不安です。
何が大丈夫か???
浮気はしないということでしょうか?
キャバクラでなくてもお金持ってるおとなしい人にお金目当てで言い寄る女もいっぱいいると思いますよ。
証券会社に入社したぐらいだから、あなたが思ってるほど馬鹿じゃないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています